■10/09のツイートまとめ

matsunao_heikur

おは八(エイト)😊昨日はドッグランで吠えられてションボリ落ち込んじゃいました(>_<)女帝は完無視💦 https://t.co/Bc9fMBaLO4
10-09 07:38


■10/06のツイートまとめ

matsunao_heikur

おは天使の平ちゃん💕最近、寝てると八(エイト)がチュッチュチュッチュしてくる💦やり方が平ちゃんにそっくりで!、平ちゃんが乗り移ってるかの様❤️思わず「平ちゃん❣️」と抱きしめてしまった😅貴方が繋いでくれた職場だから、母ちゃん、今日も頑張って来るね😍 https://t.co/p5YbyUvc7O
10-06 07:38

■10/05のツイートまとめ

matsunao_heikur

しまむらで秋の会社服を買ったよ😊冬のパジャマも1枚買ってみた(^ ^)
10-05 11:09

図書館➡︎しまむら➡︎クリーニング。前のおばさん、メッチャ洗濯モン出しとぉなぁ(>_<)エイクルちゃん達、お昼のヨーグルト&納豆待ちでご立腹で有ろうなぁ💦
10-05 11:08

嫌な思いをする事も有るけど、今の仕事が好きなんかなぁと思う。って、言えるのは今日が休みやからやな‼️😅しまむらで会社スリッパ買お👟
10-05 09:28

私がメイクし終わると必ず甘え鳴きする八(エイト)(^^;;ゲージに入って目隠ししてるのに何で判るんやろ⁉️今朝も甘え鳴きを振り切り、久々に図書館来ました😊仕事の研修期間を終えて、少しゆとりが出来たかなぁ💦でも、どうしたらもっと正確にこなせるか考えちゃう😅 https://t.co/wiSUaF1Vb8
10-05 09:26

人が多い所に行くのが面倒やなぁ💦ネット通販で洋服買おうかな。会社で着るだけやし😅
10-05 09:20

おはエイチョス😊早朝バトルしておとぅちゃんに叱られて部屋から締め出されたお方💦休みなので嬉しさの余り興奮して早起きしてしまいました(^ ^)衣替えします👚 https://t.co/oKYO4lbNdD
10-05 07:24

■10/04のツイートまとめ

matsunao_heikur

1日5時間×週4しか働いてないのに消耗と疲れが酷い💦歳も有ると思うけど電話対応という仕事はすり減るなぁ(;´д`)明日は休みなので気力と体力をチャージします😊
10-04 16:01

おはようございます😊いつもの時間に朝ん歩行ったら真っ暗💦アチャー(;´д`)朝食後はとぅちゃんとマッタリな女帝でございます(^ ^)明日はお休み😍頑張って参ります(^_^)v https://t.co/wzrwtXzfnO
10-04 07:37

■10/03のツイートまとめ

matsunao_heikur

ただいま〜(^ ^)2連休してた間にハロウィンセールなる物が決まっており、明日から突入💦💦💦また、忙しくなるなぁ(;´д`)
10-03 15:11

おは来流ちゃん😊2連休で体は休まりました(^ ^)2日行ったら休みやから頑張ります💪他所様の事やから言葉にはしなかったけど…ワンちゃん、室内飼いにして欲しいなぁ✨これから寒くなるし心配です。モヤッとしてるけど行って参ります🚗会社、暑いか?寒いか?賭けです😅 https://t.co/TRjeAspq5t
10-03 07:39

■10/02のツイートまとめ

matsunao_heikur

今日は平八の5回目の月命日です✨そちらには太子町時代のお友達が沢山居るから楽しいの判るけど、たまにはこちらの様子も見に来てよね💕来流も八(エイト)もしっかりやってますよ(^ ^) https://t.co/THXbS4OPiM
10-02 12:19

おは来流ちゃん😊お弁当用に炊いたご飯、水を入れ忘れてガッチガチ。・°°・(>_<)・°°・。小四から炊飯係してるけど、こんな大失敗は初めて💦💦💦ボケたか⁉️「アタチがついてないとダメね!」的なくぅちゃんからの視線が痛い😭後ろには背後霊・八(エイト)(^^;; https://t.co/qhC4eR9kXH
10-02 07:02

■09/30のツイートまとめ

matsunao_heikur

おはようございます😊今月は土曜日全部出勤(^^;;9月最終日頑張って参ります(^ ^)エイクルちゃん、お留守番よろしくね❤️ https://t.co/59X0A5ZO6x
09-30 07:54

■09/28のツイートまとめ

matsunao_heikur

DoCoMoの「八と書いてエイトと読む」ってまさにウチの八(エイト)やわ💦松尾八(エイト)、1歳💕7.7キロになりました😅 https://t.co/sxca6Bl248
09-28 12:56

■09/27のツイートまとめ

matsunao_heikur

おはようございます😊今日行ったら休みやー‼️美容院行くし頑張ろう(^ ^)穏やかな1日になります様に✨
09-27 07:47

歯茎に膿が溜まり歯医者に行ったら神経が死んでた😭先生に「何かにぶつけたりしませんでしたか?」と聞かれ、思い当たったのが八(エイト)の頭突き‼️確かに一ヶ月前位に口元に頭が当たって悶絶した❗️ホンマの原因は判らんけど八(エイト)が犯人と思うと笑えるから、そう思っとこ(^ ^) https://t.co/rSXSi2IU2P
09-27 07:43

■09/25のツイートまとめ

matsunao_heikur

お休みなのでマッタリ中(^ ^)#blackpug #pug #pugstagram #dog #黒パグ#黒パグ部 #パグ#黒光り #黒パグ来流 #エイト https://t.co/gqRnPdotQM
09-25 11:43

■09/24のツイートまとめ

matsunao_heikur

ねむいのよ😴byくぅこ https://t.co/8l6b6bf8AL
09-24 14:54

■09/23のツイートまとめ

matsunao_heikur

二日酔いと満腹感を乗り切り、仕事終了😊明日から2連休やー*\(^o^)/*
09-23 15:58

二日酔い、なんとか治った😅
09-23 08:19

■09/21のツイートまとめ

matsunao_heikur

安室奈美恵さんの引退の日は八(エイト)の2歳のお誕生日の日🎉プレッシャーに耐え切れるか⁉️エイト‼️#blackpug #pugstagram #pug #dog #パグ #パグ中毒 #黒パグ #黒パグ部 #エイト #安室ちゃんの引退の日は八(エイト)の誕生日 https://t.co/ZlNHZaICOZ
09-21 11:17

おはエイチョス😊今朝も早よからオモロイ顔してくれました(^^;;我が家のお笑い担当くんは本日も元気です💕今日は休みだから来流&八(エイト)てのんびりします(^ ^) https://t.co/f1VcBzmyWp
09-21 09:20

■09/20のツイートまとめ

matsunao_heikur

お疲れ様です😊今日も仕事で色々有り、ムカッとも来たけど、来流とエイチョスに癒されて忘れます💦早く晩酌したいー‼️🍺
09-20 15:35

■09/19のツイートまとめ

matsunao_heikur

飛びついて来たエイチョの足が私の鳩尾にモロに入って悶絶😭蹲ってシクシク泣きました。・°°・(>_<)・°°・。暫く口聞かんもんね‼️(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ヤンチャ過ぎ‼️#blackpug #pug #dog #パグ… https://t.co/wqH25zk7MP
09-19 19:51

■09/18のツイートまとめ

matsunao_heikur

おはようございます😊無理矢理ツーショットしたらくぅちゃんの顔が曇る❗️曇る❗️😅かぁちゃんは休日出勤頑張って来ます💪駐車場が浸水するから長靴買ったけど使う必要無さそうで良かった💦 https://t.co/gl1ZhXej97
09-18 07:52

■09/17のツイートまとめ

matsunao_heikur

オレは絶対ベロニカと結婚したい❣️幼馴染とは結ばれないゾ‼️あ❗️ドラクエ11です😅
09-17 19:46

夕飯、リクエストの天ぷら作ったのに何の文句があるのか…キレられても知らん💢休みの日に仕事行っても家事も何もしない夫はその内捨てられますよ💢せめて文句言うな‼️
09-17 19:43

石川県金沢市新保の『一世風靡』にてラー活😊期間限定の『煮干しとんこつ』(並盛り・麺固め)+赤(辛みダレ付きもやし)&煮たまご&のり(5枚)を注文🍜煮干しとんこつはシッカリ濃い味で美味しかったです💕チャーシュー、トロトロ柔くて… https://t.co/fP1cp2whOx
09-17 13:03

昨日、9月16日✨我が家の次男坊・八(エイト)が1歳のお誕生日を迎えました🎂🎉ペット保険も一度も使う事なく、元気にスクスク育っております😊これからも天真爛漫天然ボーイで我が家を和ませてね💕 https://t.co/9xIYqTpuNr
09-17 07:22

■09/15のツイートまとめ

matsunao_heikur

ストレス満タンになる仕事の唯一の癒しが晩酌しながら『ひよっこ』を観る事なのに、録画して行った朝の放送が中止に💢また、沸々と湧き上がる北朝鮮への怒り‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
09-15 20:06

おはようございます😊なんか喉痛いなぁ💦ミサイル発射で更に会社行きたくないけど行って参ります(^^;;今日は平和に終わって〜‼️
09-15 07:46

こんな事されてもやり返せないんだよね。・°°・(>_<)・°°・。
09-15 07:41

■09/14のツイートまとめ

matsunao_heikur

ア・タ・チ…きのう、エコーちてて、ドウブツビョウインのおねいさんに「くるちゃん、おじぞーさんににてるね〜✨」っていわれたんだけど‼️これってホメコトバちら⁉️くぅこ、きのうからなやんでまったくウチのコきねんびがたのちめないの… https://t.co/oQDyBM31UM
09-14 19:40

おはようございます😊今日は休み〜*\(^o^)/*夜中に目が覚めても焦らないから娘さんを盗撮しちゃいました(^ ^)可愛いなぁ💕来流😍 https://t.co/dh22wvCZDp
09-14 07:58

👑女帝・来流様👑本日、9月14日、ウチの子記念日9周年を迎えました💕今年は最愛の平八との別れ、胃に腫瘍が出来2回の手術を乗り越えたりと波乱でしたが、無事にこの日を迎えられました✨可愛い💕可愛い💕来流ちゃん💕まだまだ、元気… https://t.co/XI6vYnL5QC
09-14 06:34

■09/13のツイートまとめ

matsunao_heikur

我が家の八(エイト)くん💕子パグの時から病院のしつけ教室に行ってたから今でもメチャメチャ可愛がられます😅 https://t.co/lADJIcOkRu
09-13 19:18

RT @muzzlin: 単行本買って買って言い過ぎとも思われたりしますが、マジで単行本買ってくれないと連載続かない世の中なんすわ…言うくらい許してそして買ってRT
09-13 19:10

おはようございます😊まだ会社行ってないのにもう帰りたい💦明日は休みなので頑張って参ります😅今日もおねいちゃんとお留守番宜しくね(^ ^) https://t.co/qIgA6g3j3X
09-13 07:48

■09/12のツイートまとめ

matsunao_heikur

北朝鮮のミサイル発射や核実験に思う事…会社では死にたくないなぁ💦最後は来流と八(エイト)、平八の位牌の有る我が家で死にたいなぁ(;゜0゜)
09-12 20:08

どこか遠くに旅立ちたいなぁ😅
09-12 19:57

おはようございます😊2連休だったので回覧溜まってそう💦早めに出勤します(^ ^)行って参ります*\(^o^)/*眠そうな方、お留守番よろしくね😅 https://t.co/MtSdUV2zUE
09-12 07:43

■09/11のツイートまとめ

matsunao_heikur

又々、胃腸炎で寝込む休日😭昨夜の焼肉食べ過ぎが原因かと💦💦💦普段、さけるチーズと冷凍枝豆しか食べない晩酌やから胃にズドーン‼️とキましたね(>_<)お腹痛いから乗らないで欲しいけど逆らうと叱られるので来流かぁさんに温め療法し… https://t.co/YVnDlawtvM
09-11 11:44

■09/08のツイートまとめ

matsunao_heikur

来週の土曜日に一歳になりますが、お顔も精神的にもまだまだ幼さ残る八(エイト)💦歳の離れたおねいちゃんと母ちゃんへのカマチョ振りがしつこい‼️でめや、可愛い💕#blackpug #pug #dog #pugstagramhttps://t.co/sLLKnvI2lo
09-08 19:04

RT @newtouch_noodle: 【🐟凄麺プレゼントキャンペーン🐷】9月18日発売の「 #凄麺 魚介豚骨の極み」が当たる!5種の魚粉が効いた濃厚魚介豚骨✨⇒https://t.co/yUPi60wwnk@newtouch_noodleをフォロー&この投稿RTで…
09-08 16:43

昨日、リビングのエアコンから水が落ちて来て慌てた💦💦午後に点検に来て貰う予定✨本日、パグズは寝室でお留守番して貰うんやけど、寝室でお留守番した事がないから鳴いてる〜💦
09-08 07:23

おはエイチョス😊まっくんこ(旦那)の抱っこはイヤみたい😅「やめてー!」と顔にお手手パンチが炸裂🤜💦今日も元気です*\(^o^)/* https://t.co/31hgO4EULU
09-08 07:20

■09/05のツイートまとめ

matsunao_heikur

メッチャ働いた気になってたけど未だ火曜日と言う事実に打ちのめされる😭
09-05 19:26

■08/31のツイートまとめ

matsunao_heikur

RT @MiLMidayo: 【音楽総合情報】 【富澤タク】富澤タク(グループ魂/Number the.)、渾身の1stソロAL『波とギター』にジョン・ケージへのオマージュ曲も https://t.co/G2O630XtXr
08-31 13:10

愛され過ぎて疲れちゃうわ💦#pug #blackpug #pugstagram #dog #dogstagram #パグ #パグ姉弟 #パグ大好き #黒パグ #黒パグ部 #黒パグ来流 #来流 #来流ちゃん #エイト… https://t.co/RWLzxoVwUK
08-31 12:58

本日のラー活😊石川県金沢市玉鉾の『のぼる』さんにて京にぼ(並盛り・麺固め)+味付煮玉子&別皿盛りネギ🍜 https://t.co/tT8pKbvEjr
08-31 12:56

■08/30のツイートまとめ

matsunao_heikur

おはエイチョス😊子供の頃の八(エイト)の写真に元気を貰って本日も行って参ります🚗#dog #pug #dogstagram #blackpug #pugstagram #パグ #パグ大好き #黒パグ #黒パグ部 #エイト https://t.co/mu8YLQlVWX
08-30 07:48

■08/29のツイートまとめ

matsunao_heikur

日本の領土をミサイルが通過って昔なら即戦争だよね…こんな事されてもなす術もないのか…
08-29 15:46

クッソ刈り上げ💢
08-29 15:44

おはエイチョス😊ミサイル怖い‼️頑丈な建物や地下ないよ(>_<)何でこんな事ばかりするんやろ💢 https://t.co/SKM1QniI6x
08-29 06:10

■08/28のツイートまとめ

matsunao_heikur

エイチョス、また反っ歯になってるよ❣️可愛いけどおねいちゃんに怒られますよ💦 https://t.co/0VgNvz99wV
08-28 18:50

くぅちゃん、ち、近い(^^;; https://t.co/zJmd9kqcqH
08-28 18:49

RT @amagon0801: 腹痛いから元気をもらううちの旦那浮気したらこれやろうと毎回思う https://t.co/9GROCmSKZ1
08-28 14:19

ウイルス性胃腸炎の母ちゃんのお腹に全乗りの来流様💦お腹、痛いんですけど…温めてくれてるのかな⁉️😅#dog #blackpug #pug #pugstagram #パグ#黒パグ部 #黒パグ来流 #絶賛看病中… https://t.co/tGTzlFy1Zj
08-28 12:48

■08/24のツイートまとめ

matsunao_heikur

おねいちゃんが遊んでくれなくて(>_<)イライラMAXの八(エイト)😅一人興奮してガバガハ💧#blackpug #pugstagram #pug #dog #dogstagram #黒パグ #黒パグ部 #パグ #パグ大好き… https://t.co/Wa1S54Bxlc
08-24 18:42

■08/23のツイートまとめ

matsunao_heikur

今日は平ちゃんのお誕生日🎉生きていたら13歳でした💧永遠の12歳、おめでとう💕#dog #pug #blackpug #パグ#パグ大好き #黒パグ #黒パグ部 #平八 #生きてたら13歳 https://t.co/g6fQB3MW1t
08-23 07:36

プロフィール

マツナオ(黒パグ飼い)

Author:マツナオ(黒パグ飼い)
平八&来流の母♪
ヤエヤマイシガメの福・丸・円の母であり、世帯主・まっくんこの妻でもある。
ゲーム、読書に勤しみつつ自宅警備。
夕方の散歩→風呂→顔パック→晩酌のルーチンワークは欠かせない。
風呂場での読書(ジャンプ)で心を洗う。
自宅一人飲みの機会多し。(ビール&ハイボール)
料理は好きな方♪
パグ臭を嗅ぎながら眠りに落ちるのが好き!
線維筋痛症と椎間板&胸椎ヘルニア持ちで、ペインクリニックにお世話になっている。
福山雅治、エレファントカシマシが好き♪
メタル、スラッシュ等、ハードな音好きでも有る。
佐々木蔵之介、SMAP、遠藤憲一ファン♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

♪訪問感謝♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム